転職をする時は、先に転職先を決めてからにしましょう

私の場合、SEの会社に勤めていましたが、3ヵ月間ほとんど休みがない状態で納期が迫っていたので、徹夜の仕事が続いていました。本稼働が上手くいった後くらいに倒れてしまいました。その時に若い時はなんとかなるかもしれないけど、歳を取ってからも徹夜が続いたら体がどうにかなると思って会社を辞めました。その後、違う業界に転職しようと思い面接を受けたのですが、なかなか決まりませんでした。そうするとだんだんやる気がなくなってしまい、アルバイト生活になりました。そして、このままではいけないと思って就職先を探しなんとか受かる事ができました。転職をする時は、辞めてから転職先を見つけるのではなく、ちゃんと決めてからしたは方が良いと思いました。忙しい看護師さんにとって、転職活動は大変です。仕方なく現状に甘んじている方も多いようです。でも、簡単に転職先を探す方法があります。 看護師 求人 パート

このページの先頭へ